BEAMS×LANDSCAPE PRODUCTS×PORTER


正 面

トートバッグ正面

2003年5月ビームス通常店発売のトート
バッグです。
模様はゼブラウッド!
この他に赤茶色のカラーもありましたが、自
分は通常木目で!^^
タイプとしては、このトートの他にリュック
(トート兼)、ボストン大、ウォレットM、
Sが期間限定ですが、買うことができました。
ただ、この他のミニショルダー、ウエストバ
ッグ、ウォレットLは、広島店リニューアル
?により、そこ限定らしいです。
ちなみに物によって、生地が違います。




横 面

トートバッグ横麺

このようにかなりマチがあります。
中敷がないので重い物を入れるとタルミはし
ますが、それでも素材が厚いので強度はあり
そうです。
収納としては、携帯電話を入れられるポケッ
トがあります。
反対側もこれと同じ作りになってます。









中 身

トートバッグ中身

このトートはボタン止めです。
盗難には気をつけましょ〜^^
中には内側と外側に合わせて2つのポケット
があります。
かなりマチがあるんで書類の他にもいろいろ
入ります。
内側の黒い生地は薄い繊維みたいな感じです。
外側はビニールなんで防水でしょうが、中に
水が入ってしまった場合はその黒い生地のせ
いで染みると思います。






中のポケット

ポケット

中にはポケットが2つあります。
まずはこちら!
真ん中に仕切りがあって大きさ的に携帯を2
つ入れられるくらいです。
深さがありますんで、実際携帯には向かない
んですが…参考と言うことで!^^;
携帯はサイドポケットに入れてくださいね!
画像に矢印を合わせるともう一方のポケット
になります。
こちらは手帳とか入れるといいと思います。
ジッパーでなく1つのボタン止めです。





トリプルネームタグ

トリプルネームタグ

左から…
LANDSCAPE PRODUCTS
PORTER TOKYO
BEAMS ACCESSORIES
これ見ると、生地もなんとなくわかりますね!
ウッド調プリントにLANDSCAPEのマ
ークがところどころに!
画像に矢印を合わせると更にわかりやすいか
と…







容 量

容量

雑誌はA4サイズです。
かなりサイズは大きいです。
ハンドルがある程度長いんで肩掛けOKです。
画像に矢印を合わすと雑誌を入れた場合の様
子になります。
A4ノートなら20冊は入りますね〜
重いですけど…^^;